人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

森のあかり

hachimori.exblog.jp

手芸品展ありがとうございました。

アッという間に、日がすぎて、手芸品展にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
搬入は時間かかるけど、搬出は早いね、と言いながら、すぐに次のキャンドル展へ向け、とりあえず在庫チェック。
今度はキャンドル作家です(笑)
そして、また1月には私は母娘で展示予定なので、引き続き機(はた)に向かいます。

今回は、制作場所を求め、引っ越しして初めての展示となったのですが、今の家が本当に私たちにとって豊かな環境だったと感じた第一歩となりました。
庭と製作。相方のコンセプトにいつも唸らされます。
ワークショップがとても好評だったのがとても嬉しかったです。
織りのワークショップも!のリクエストも何人かの方からいただき、ありがとうございます。
いろんなこと、ちょっとずつ、ワクワクをちょこちょこと。
また、よろしくお願い致します。
手芸品展ありがとうございました。_d0286574_18454651.jpg

by mori-akari | 2015-10-27 18:46 | 展示終了
<< 森のあかり展 2015 ワークショップのお知らせはもう... >>