人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

森のあかり

hachimori.exblog.jp

ワークショップ&森のお茶会

ワークショップ&森のお茶会_d0286574_16293084.jpg
18日(土)もワークショップやります!1回目12日もたくさんの方に来ていただき、それぞれかわいいくぬぎが完成しました。
ワークショップ&森のお茶会_d0286574_163075.jpg
お茶会は、リピーターの方もちらほらいらっしゃって、嬉しいかぎりです。なんと、ワークショップ、お茶会と2日連続で来てくださった方もいらっしゃいました。しかもけっこう遠くから、本当にありがとうございます!

森のお茶会は、日暮れ後は、照明を落とし、キャンドルで演出します。ものすごく贅沢な空間となりますので、是非、日が落ちる頃に来てください。刻一刻変わっていく空間を楽しめるので、おススメです。
ワークショップ&森のお茶会_d0286574_16302961.jpg

ワークショップ
18日(土)


 時 間 :12:00~18:00まで随時受付
所要時間:約1時間
 対 象 :5歳(保護者同伴)~
 内 容 :「くぬぎ」のキャンドルづくり
 金 額 :1個500円

『森のあかり』一で番人気の「くぬぎ」を作ります。
お子さんからお年寄りまで楽しめるので、ご家族での参加もおすすめです。


森のお茶会
19日(日)


 時 間 :12:00~19:00まで(L.O 18:30)
 内 容 :お抹茶・お菓子(森蔵さんのマカロン) + キャンドル
 金 額 :¥600/set

去年も好評だった森のお茶会、今年もやります。
キャンドルを灯してお茶を飲む。出来そうでなかなかできない贅沢。
是非お家でもしていただきたいのですが、まずはお茶会にお越しください。
ほぅ、と息を抜いて、おいしい森蔵さんのお菓子とお抹茶で、ぼぅっと火と見つめあってくださいね。

19日(日)は、焼き菓子屋森蔵さんの出店もありますので、お楽しみに。


    森のあかり展in bucket
      2014.1.10~20


add.   兵庫県姫路市東辻井1-11-17(bocagrande)
phone 079-293-5339
open  金・土・日・月  12:00~19:00
 地図はこちら→
by mori-akari | 2014-01-16 16:49 | イベント
<< 森のあかり展 in bucke... 森のあかり展 in bucke... >>