人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

森のあかり

hachimori.exblog.jp

森のお茶会ありがとうございました!

森のお茶会ありがとうございました!_d0286574_8465143.jpg

森のお茶会に来てくださった方、ありがとうございました。
今回はレモングラスティーをお出ししたのですが、 好評でした。
「またしてほしい!」とおっしゃってくだっさった方もいらっしゃって、嬉しかったです。
またしますので、今回これなかった方も是非そうぞ。
森のお茶会ありがとうございました!_d0286574_8571459.jpg

いい感じで皆さんゆったりしてくださって、私たちもキャンドルの演出を楽しませていただきました。
毎回思うのですが、蜜蝋キャンドルの炎っていいですね。
次回、森のお茶会は1月10日から展示する姫路のボカグランデさんのバケツでします。
1月12日(日)、19日(日)、こんどはお抹茶、お菓子は、焼き菓子屋 森蔵さんのマカロンで、この2日は出店もしてくださいます。森蔵さんのお菓子、ほんとにどれもおいしい!ので、是非いろいろ買ってみてくださいね。
そちらもまた違った雰囲気なので、お楽しみに。

カフェギャラリー結での森のお茶会も、またお越しくださいね。
森のお茶会ありがとうございました!_d0286574_8565851.jpg

ありがとうございました。
by mori-akari | 2013-12-23 09:20 | イベント
<< メリークリスマス 森のお茶会 12.22 >>