ブログトップ

森のあかり

hachimori.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

森のあかり展 at bucket の様子 その2

[森のお茶会]
d0286574_057104.jpg

d0286574_0582613.jpg

d0286574_0584024.jpg


[ワークショップ]
d0286574_059561.jpg

d0286574_10827.jpg

d0286574_101976.jpg

d0286574_103211.jpg

d0286574_104520.jpg

d0286574_105357.jpg

d0286574_11841.jpg

d0286574_111858.jpg

森のあかり展に来て下さったみなさま本当にありがとうございました。
素敵な時間を沢山の方々と共に楽しめたことを本当に幸せに感じ、多くの笑顔に出会えたことを嬉しく思います。

森のあかり展はボカさんの計らいで後一週延長して2月4日まで展示させて頂いてますので、まだ来られてないという方は是非訪れてみて下さい。


[記念撮影]
d0286574_113079.jpg
bocagrande・bucketのみなさん、そして森蔵さん沢山楽しませてもらい本当にありがとうございました。

また一緒に出来ることを楽しみにしています。
[PR]
by mori-akari | 2013-01-29 01:15 | 展示のご案内 | Comments(0)

森のあかり展 at bucket の様子

森のあかり展 at bucketは連日様々な方に訪れて頂けとても充実した日々を過ごさせてもらってます。

蜜蝋をもっと身近に楽しんで頂きたいと企画した2つの催しはどちらとも好評で、みなさんの反応や柔らかくゆるんだ表情を見ていると、やって良かったと心から思いました。
っと同時にいくつかの広がりもあり、益々森のあかりとしての活動に多くの楽しみがあることを感じています。
d0286574_2345262.jpg

d0286574_23451395.jpg

d0286574_23462092.jpg

d0286574_23452673.jpg

d0286574_23463370.jpg

d0286574_23464640.jpg

d0286574_028658.jpg


明日土曜は、森のお茶会。
お隣のお部屋では森蔵さんも出店して下さっています。
森蔵さんファンの方は是非!
d0286574_2347683.jpg

明後日日曜は、蜜蝋キャンドル作りと、まだまだ催しは残っていますので是非ご興味のある方は起こしください。
d0286574_0161814.jpg
詳しくは、こちら


そして、森のあかり展はボカさんのはからいでもう一週期間を延長して2月4日まで展示をさせて頂けることになりました。
予定が合わず来られなかったという方はどうぞ起こし下さい。
※展示のみとなっておりますのでご注意下さい。
[PR]
by mori-akari | 2013-01-26 00:24 | 展示のご案内 | Comments(0)