ブログトップ

森のあかり

hachimori.exblog.jp

森のあかり展 2016 始まりました。

d0286574_20044878.jpg

キャンドル展始まりました。
苦戦しましたが、何とかいい展示になりました。
蜜蝋の黄色がきれいですね。
クリスマスプレゼントや冬の素敵な夜に、家族の団らんに、
自然が生んだ森のあかり、蜜蝋キャンドルのゆったりした炎を灯してみてください。
日曜にはワークショップ、森のお茶会も企画しています。
ぜひどうぞ。

森のあかり展
12月2日(金)~26日(月)
金・土・日・月 10:00~17:00
カフェギャラリー結
たつの市龍野町下川原111
0791-63-2183(金土日月10:00~17:00)

ワークショップ
12月4日(日)
①11時~ ②13時~ ③14時~ ④15時~ ⑤16時~ 
人気の「くぬぎ」が作れます。
蜜蜂のお話を聞いていただきながら、蜜蜂が巣作りするようにキャンドルを作ります。
1回 500円
5歳~(保護者同伴)
予約:0791-63-2183(金土日月10時~17時 カフェギャラリー結)

森のお茶会
12月25日(日)18:00~21:00
蜜蝋キャンドルを眺めながら、師走の冬の夜に、ほっと一息。
お茶とお菓子とキャンドルの火と。火を見つめる時間をどうぞ。



[PR]
by mori-akari | 2016-12-03 09:45 | 展示の様子 | Comments(0)
<< 森のお茶会2016ありがとうご... 森のあかり展 2016 >>