ブログトップ

森のあかり

hachimori.exblog.jp

森のあかり展 in bucket やってます!

d0286574_2394661.jpg
森のあかりの2人の本業、草木のものづくり作品も、bocagrandeの方に
期間中、置いていただいています。
d0286574_2310642.jpg
新作のバッグは、サルスベリの黄色の木綿地に、マユミと藍で染めた綿麻の糸が、雨の様にキラキラストライプになっています。
d0286574_23103492.jpg
bocagrandeさんのリクエストの針山も、挫折しかける難しさでしたが、何とか間に合いました。
d0286574_23105113.jpg
木と木の実のmoroコーナー
そしておとなりのセカンドハウス、bucketさんで今年も、蜜蝋キャンドル、森のあかり展です。
d0286574_23112659.jpg
d0286574_23115350.jpg
今年はちょっぴり大人っぽい?森のあかりです。
d0286574_0145470.jpg


    森のあかり展in bucket
      2014.1.10~20


add.   兵庫県姫路市東辻井1-11-17(bocagrande)
phone 079-293-5339
open  金・土・日・月  12:00~19:00
 地図はこちら→
[PR]
by mori-akari | 2014-01-15 16:18 | Comments(2)
Commented at 2014-08-21 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mori-akari at 2014-08-23 08:03
ありがとうございます。針山気に入ったいただけたんですね。とてもうれしいです。はさみは、たくさん作っていて、色やデザインがいろいろあるので、また機会があれば是非いろいろご覧になってください。
10月に結の方でそういった展示もします。
龍野のご実家に帰られた際には、結にも遊びに来てくださいね。
どうもありがとうございました。

<< ワークショップ&森のお茶会 森のあかり展 in bucke... >>