ブログトップ

森のあかり

hachimori.exblog.jp

Parland×森のあかり

先日1周年を迎えられたParlandさんでワークショップをすることになりました。
なんと!今回は私たちがいつも使っている蜜蝋を集めてくれるミツバチさんが集めたハチミツもParlandさんオリジナルドリンクとして味わうことができます‼

日時/8月19日(月)1部15:00~ 2部16:00~
内容/・蜜蝋を捏ねてキャンドルを作ります
  ・mori-akariさんのミツバチのお話
  ・moriさんの蜂で作ったアカシア蜜の飲み物付き
定員/各回8人
料金/1000円
お申込みは自然観察の森案内人、井内さんまで
 電話090-7556-1478(17:00-20:00)
[PR]
by mori-akari | 2013-08-06 10:52 | workshop | Comments(2)
Commented by ゆん井内 at 2013-08-19 20:48 x
今日は、ありがとうございました!
ちと、ハチャメチャにあたしがしちゃったとこもあるけど、楽しかったです。ミツバチは、ほんまにすごいで〜っとみんな分かってもらえたみたいだし。
自分のキャンドルを大事に抱えて帰った男の子もいましたね。お母さんが、バックに入れて帰ってあげるよって言ってたのに。^^
Commented by mori-akari at 2013-08-20 19:31
こちらこそ何から何までお世話になりました。
全然ハチャメチャではなかったですよ。ぼくもとても楽しかったです‼
ミツバチのお話が皆さんに伝わって、ハチミツの美味しさを再確認して頂けてとても満足でした。
みんな喜んで帰っていただけたのがほんと何よりでした。
パーランドさんとも良い関わり方ができてそちらも良かったです。
本当にあろがとうございました。
<< 結び展 森のあかりの休日 >>