ブログトップ

森のあかり

hachimori.exblog.jp

七夕と星の王様

d0286574_12333755.jpg

姫路のおしゃれなカフェ、HUMMOCK Cafeさん。
よくデートしに行かせていただいております。
イベントの音楽のCDもお世話になっております。
そんなHUMMOCKさんとのコラボが実現しました。
しかも、七夕という素敵な日に、塚本浩哉さんのアコースティックギターの音色に蜜蝋キャンドル。
各テーブルに星の王様を、贅沢に灯させていただきました。
d0286574_22115326.jpg

自分たちでもこんなに贅沢に灯すことはないので、私たち自身、とても楽しみでした。
そして、塚本さんのギター、この一か月ほど聴かせて頂いていましたが、やっぱり生演奏は、違いますね。
音って、空気だったんだな、とあらためて思い、塚本さんのギターからこぼれる奥行のある、多彩な音の粒から広がり、溢れる空気感、や景色、その景色を前にしたときの感情、さまざまな空気の波が会場を満たしました。
d0286574_22203379.jpg

なんだか、私たちも塚本さんのように、素直でひたむきに表現していきたいな、と思った、素敵な夜でした。
d0286574_2224351.jpg

HUMMOCK Cafeさん、塚本さん、素敵な夜をありがとうございました☆


次は15日姫路市船津町の西勝寺さんに出店です。
お楽しみに。
[PR]
by mori-akari | 2013-07-09 22:30 | イベント | Comments(0)
<< ~つながる出遇い~西勝寺さんで... 「あかりのしずく」今日までです。 >>