ブログトップ

森のあかり

hachimori.exblog.jp

しそう森のバザールありがとうございました!

d0286574_21455266.jpg

しそうの森バザールは、お天気に恵まれ、暑いぐらいでした。お陰さまで沢山の方にお越し頂きました。ワークショップも、定員以上の33人の方に参加して頂き、喜んで頂けたかと思います。
そして販売の方も好評で、想像以上の皆様の反応にじつは毎回、私たちが驚かされます。
蜜蝋キャンドルはクリスマスじゃなくても、冬じゃなくても売れるのですね!というのが実感です。
皆様の日常にキャンドルがささやかながら活躍することを願います。
d0286574_21461717.jpg

田んぼの中を駐車場へと帰っていかれる風景がなんとものどかで微笑ましかったです。
d0286574_21445717.jpg

お越し下さった皆様、しそうの森バザールの皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by mori-akari | 2013-05-26 21:52 | イベント | Comments(0)
<< あかりのしずく 2013.6.... しそう森のバザールに参加します! >>